【売上ナンバー1】Amway【サプリメント】トリプルXの効果・口コミ(まとめ)

アムウェイは2017年 売上86億ドルを記録、日本円に換算すると約1兆円です。

ちなみに日本で年間1兆円売上がある企業

任天堂や味の素、山崎製パン、資生堂、佐川急便などが挙げられます。

1兆円の売上、約40%をニュートリライトブランドが占めており、

その中でも特に売上に貢献しているのが、

プロテインとサプリメント(代表的なのがトリプルX)

トリプルXはビタミンやミネラル部門 世界1位の売上を記録しており、

(サッカー)イタリア名門チームACミランにも供給している製品で、

芸能人にも愛用者との噂もあるそうです。

そこで今回は

このニュートリライトブランド【サプリメント】トリプルXについて、

どのような効果があるのか、口コミと合わせてまとめみます。

【ニュートリライト】サプリメント。トリプルXを芸能人も愛用していた

写真 Alejandro Lopez

はじめに、ニュートリライトを過去に愛用していた芸能人についてサラッと紹介します。

※なお、別記事で、アムウェイ愛用芸能人について詳しく書いているので参考にしてみてください。

アムウェイブランド「ニュートリライト」は世界的にも有名で、

オリンピック金メダリストや芸能人も愛用しており、

オリンピック金メダリストの劉翔さん

アサファ・パウエルさん

もその一人に挙げられます。

また、アムウェイはNBAバスケットボールチームのオーランドマジックを所有しており、

本田圭佑さんも所属していたACミランとも公式サプライヤー契約を結んでいます。

この公式サプライヤーというのは企業が契約チームに自社製品を供給する代わりに、

契約チームのロゴやネームなど

企業の宣伝のために使用許可を得る契約のことを指すことを意味するので

ACミランの選手もニュートリライト製品を愛用していることになります。

アムウェイ【ニュートリライト】トリプルXを愛用している?芸能人

過去にニュートリライトのトリプルXを愛用していたであろう芸能人について紹介してみます。

木村 拓哉

木村 拓哉さんは過去にアムウェイ製品を愛用していることが週刊誌に掲載されていましたが、ニュートリライトのサプリメント、トリプルXを愛用していたのかは定かではないです。

稲垣 吾郎

テレビ番組「おしゃれカンケイ」にゲストで出演していた際、あるコーナーでカバンの中身チェックをした時、ニュートリライトのサプリメント、トリプルXが映っていました。

浜崎 あゆみ

浜崎 あゆみさんも稲垣 吾郎さんと同様に「おしゃれカンケイ」でゲストで出演していた際、カバンの中にニュートリライトのサプリメント、トリプルXが映っていました。

観月 ありさ

週刊誌 エフで特集された際「元気の秘密はニュートリライトのトリプルX」と述べていました。

岡崎 慎司

母親がアムウェイのエメラルドDDというアムウェイのディストリビューター(会員)の上位ランクで活動しており、岡崎 慎司さんもニュートリライトを愛用しているのではないかと思います。

本田 圭佑

過去にACミランに所属していたので、本田 圭佑さんもACミラン在籍時に愛用していたのでしょう。

関連記事

【世界も認める】Amway【アーティストリー】化粧品の種類と口コミを徹底調査

【ニュートリライト】サプリメント。トリプルXの期待できる効果

©アムウェイ/ニュートリライト/トリプルX

 

活性酸素*を「防ぐ」ことに着目して開発され健康パワーがアップした、

アムウェイ独自の植物の複合体「ファイトプロテクト」を新配合。

21種の植物原料を濃縮し、ビタミン・ミネラルをバランスよく配合し、

ファイトケミカルスの種類と量のアップを実現しました。ケース付き。

特徴成分:
ファイトプロテクト(ケルセチン、ローズマリー抽出物、ウコン抽出物)、ベリーブレンド(ブドウ抽出物、ブラックカラント抽出物、ブルーベリー末、エルダーベリー抽出物)

栄養機能食品*1:鉄、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンE

 

アムウェイ、ニュートリライトのホームページより引用

ニュートリライトを愛用している芸能人やアスリートを紹介しましたが、

ここからはサプリメントのトリプルXの効果や口コミついて紹介してみます。

ニュートリライトのトリプルXは

有機栽培で育てた21種類の原料植物から抽出されたファイトケミカルスが配合されて、

活性酸素を吸収する働きがある上に、

ミネラルやビタミンが豊富で、

1日に必要なビタミンの200%ミネラルの100%をほぼ満たしており、

疲労回復や美肌効果、生活習慣病の予防などの効果が期待できるとのことです。

活性酸素とは?

活性酸素についてご存知でない人もいるのではないでしょうか。

私たちは食事などにより、栄養素を吸収しています。

吸収した栄養素からエネルギーをつくるために栄養素を燃やすこと。

これが「酸化」という作用で、

この酸化が必要以上に発生することを「活性酸素」といいます。

活性酸素は生きていく上で必要なものですが、

ストレスや紫外線や放射線、大気汚染、タバコ、薬剤、金属、酸化された食べもの、過度な運動

などにより活性酸素は発生し、細胞を破壊して老化を起こし、

動脈硬化による脳卒中、心筋梗塞、がん、アルツハイマー、パーキンソン病などを招くリスクを高めます。

参考 酸化ストレス健康長寿ネット

【ニュートリライト】サプリメント、トリプルXの口コミはいろいろ

ニュートリライト(サプリメント)トリプルXの口コミは賛否両論あり、

効果が表れた人もいれば、表れなかった人もいました。

効果が表れた人のコメントは

「病気がちな体質から健康体になった」

「体調がよくなった」

という内容で、

効果が表れなかった人は

「数か月、飲み続けてたが、効果はまったくなかった」

という内容でした。

サプリメント品質が良くても効果が表れる人もいれば、表れない人もいるのでしょう。

効果があった(コメント)

ビタミン、ミネラルの一日の摂取量を補うサプリメントです。

 

飲みはじめて2年近くになりますが、病弱だった体質ですが、風邪一つひかない健康体になりました。

値段は高めですが、自社農場を持っているということだし、「安心」を買ってるのだと思うと高いとは思いません。

 

これを飲むと体調がいいです。

 

あまり意識していませんでしたが、「なんで最近調子がいいのかな?」と思ったらトリプルXのおかげでした。

アムウェイのビジネスは好きじゃないけど、いい商品なのは確かです。

 

3年間ずっと飲んでいますが、風邪なし、肌荒れまったくなしで健康です。

私にはかなり合っていたようです。一人暮らしなので、栄養などが偏ってしまい、肌荒れで悩んでいました。

 

しかし、飲みはじめてから少しずつ肌がきれいになってきました。

 

ニキビも減って最高です。しかも、少し痩せました。

 

まさかダイエットできるなんて。味や匂いはキツいですが、これからも飲み続けようと思います。

 

効果がなかった(コメント)

知人に勧められたので、試してみましたが、全く効果が得られませんでした。

 

むしろ肌荒れと体重が増加(体重はプロテインのせいだと思いますが)してしまいました。

 

久しぶりに風邪も引いたし。

友人に教えてもらい、飲み始めて3ヶ月位になりますが、効果というのはまだ感じてません。

 

このサプリは匂いがきついし、飲みにくいです。なかなか慣れません。

商品自体はとっても良いものだとは思うのですが、飲みにくいとちょっと苦痛です。

 

半年間飲んでますが、変化なしです。

 

芸能人が使っているとか、ロナウジーニジョがCMしてるとかは良い印象だなと思ったんですけど。

関連記事

試してみた!Amway【ニュートリライト】のプロテインの効果や成分(解説)

さいごに

アムウェイのディストリビューター(会員)の評判はネットでいろいろ書かれていますが、

製品は世界的にも評価が高く、品質の良い製品です。

アムウェイの製品は楽天市場などのネット通販や公式ホームページでも購入できるので、

ディストリビューターから購入するのが煩わしいのであれば、そちらがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。