【アンチも認める】評判のニュースキン化粧品&ルミスパの口コミ(まとめ)

ネットワークビジネス(マルチ)を毛嫌いする方、非常に多いですよね。

知ってのとおり、ニュースキンもネットワークビジネスです。

「しつこい勧誘」「会員によるトラブル」「脱退者の苦情」により、ニュースキンの評判もよろしくないです。

しかし、ニュースキンを毛嫌いするアンチの方たちですが、

会員にはなりたくないけど、ネット通販製品購入はしている」

このような方は、意外にたくさんいます。

今回、アンチも納得。ニュースキン【化粧品】洗顔ブラシ【ルミスパ】の効果や口コミをまとめて、

お伝えしますので、よかったら参考にしてみてください。

リャンヤン

評判のニュースキン【化粧品】効果について

写真:ニュースキン/公式サイト

ニュースキンといえば化粧品ですよね。

まず、化粧品の効果について紹介してみます。

リャンヤン

 

ニュースキン誕生のきっかけは化粧品

 

ニュースキン誕生のきっかけは創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた素朴な疑問、

「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのかしら?」の一言だった。

引用: ニュースキンのホームページ

 

ニュースキン創業者 ブレイク M. ローニー氏の姉の疑問

ツクシィ

なんで?肌に優しい成分だけでつくった製品がないんじゃ~!

この一言がきっかけで、ニュースキンが誕生。

ニュースキンが誕生した背景には、1980年代~90年代の化粧品事情があり

当時の化粧品にはアレルギーや接触性皮膚炎、

発がん性のある有害な化学物質が含まれているものが多く、皮膚トラブルによる被害が多くありました。

ちなみに、化粧品のネットワークビジネス会社の多くは、この時代に誕生しました。

リャンヤン

ニュースキン化粧品の特徴は天然由来成分

ニュースキンの化粧品は天然由来成分が多く含まれ

果物の果汁エキスやカンゾウ根エキスやチョウセンゴミシ果実エキスなど、

漢方薬としても使用される成分、アロエベラエキスなどが使用されています。

成分を知りたい方

ニュースキン公式サイトの商品一覧に化粧品の成分も記載されているので、気になる方は、ご覧になってください。

ニュースキン/公式サイト/製品一覧

やっぱり。ニュースキン化粧品の評判は良い


会員による「しつこい勧誘」による評判は良くないですが、

化粧品の評判は良く、アンチの方たちも高評価のコメントをしています。

ただ、なかには「塗ると肌がヒリヒリする」という方もいたので、やはり相性があるのでしょう。

では、化粧品の口コミを紹介してみますね。

リャンヤン

会員でない方たちの評価

ツイッター以外のコメント

Aさん

【美容液の口コミ】

値段は高いですが、1か月しないうちに肌の透明感もアップし、

ニキビも少なくなり、効果を実感できました。

Bさん

【美容液の口コミ】

妻にすすめられ、使用しています。

敏感肌の私でも冬場でも安心して使用できるので、良かったです。

夏は日焼けした肌にも使えると聞いたので、一年中、使用できます。

ニュースキン信者ではないですが、これは使い続けます。

Cさん

【化粧水の口コミ】

ニュースキンの商品を勧められ、いろいろ試しましたが、これだけはリピートしています。

どんどん吸い込む感じがします。

Eさん

【美容液の口コミ】

エステでも使われているとのことで、期待していたのですが、

思ったほど効果は無く、

毎月のセットも面倒でいつの間にか使うのが面倒になってしまいました。

話題の(ルミスパ)効果とは?

 

2つに分かれたヘッドそれぞれが反対方向に回転。この独自設計が美肌ストレッチに不可欠な回転運動を実現。

肌にもやさしい、抗菌シリコンのトリートメント ヘッド。ルミスパの特長を実現するために厳選された素材。

肌を適度につかみながら美肌ストレッチをきちんと行える表面デザイン。

引用: ニュースキンのホームページ

ツクシィ

ルミスパは芸能人も使っとるらしいのぉ~

いま、話題の洗顔ブラシ ルミスパ

芸能人も愛用しており、りゅうちぇるさん、道端アンジェリカさんが愛用していることは有名ですよね。

リャンヤン

そんな注目ルミスパは、手で洗顔より何倍も肌をツルツルしてくれることで人気があるようです。

関連記事

意外な芸能人もSNSに投稿しています。↓↓↓↓

ズバリ!ニュースキンを愛用している芸能人(徹底解説) 【意外な芸能人も愛用?】ニュースキンのサプリメントの効果と評判をまとめてみた。

納得の(ルミスパ)の口コミとは?

では、ルミスパの口コミを紹介してみます。

リャンヤン

ルミスパの口コミ(コメント)

Aさん

今までの洗顔ブラシは乾燥したり、ごわついたりしていましたが、ルミスパはなんか違います。

Cさん

他社の洗顔器を使っていましたが、肌がヒリヒリし、使用をやめ、

他の洗顔器に変えましたが、あんまり変わらなかったです。

敏感肌なので、洗顔器は向いてないのかと思っていましたが、

ルミスパは今までの洗顔器とは違い、私には合っていました。

Eさん

これでマッサージしたら毛穴の汚れが取れた感じがして肌がキレイになりました。

関連記事

ニュースキンに勧誘された方の体験談です。↓↓↓↓

【体験談】ニュースキンは怪しくないよ!会員になることをなんで反対するの?

まとめ

ニュースキンはアンチも多いですが、製品の評判は良いものばかりです。

ネット通販 フリマアプリがおすすめ

ニュースキンの化粧品は楽天市場アマゾンなどネット通販やフリマアプリのラクマがおすすめです。

ニュースキンの会員(ディストリビューター)から購入するのが煩わしいと思うのであれば、

そちらで購入するのもよいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。