少しでも値段を抑えたい方へ。ミキプルーンを安く買う方法(まとめ)

ミキプルーンって、ちょっと高いですよね。

そこで、今回、値段を少しでも抑えたい方へ

ミキプルーンを安く買う方法を紹介してみます。

ミキプルーンを安く買う方法

わたしもミキプルーンを愛用していたことがありますが、値段が高いですよね。

リャンヤン

ミキプルーンの定価は1瓶2000円(約6日分)

【リンク】:三基商事/公式サイト

定価で買う方はいないと思いますが、楽天市場やアマゾンでも1瓶1200円ほど。

【送料無料】【5個セット】三基商事 ミキプルーンエキストラクト 280g[栄養補助食品] プルーンエキス

価格:5,900円
(2019/5/13 09:47時点)
感想(53件)


これでも1カ月5900円。楽天市場のポイントがつくので、5700円くらいになりますが

これでもちょっと高い

ツクシィ

家計が苦しいわぁ!もっと安く買う方法はないんかぁ~

ラクマやメルカリは楽天市場より少し安くなります。

ラクマやメルカリのフリマアプリで買う

ラクマやメルカリに出品しているミキプルーンは、

ほとんど楽天市場の値段と同じくらいですが、値下げの値段交渉もできますし

たまに、激安で出品しているので、時間に余裕がある方にはおすすめです。

【リンク】:ラクマ

【リンク】:メルカリ

ツクシィ

もっと安く買う方法はないんか~!

ミキプルーンに関しては、フリマアプリより安く買う方法はないです。

値段を抑えたい方は他社製品タモンもおすすめ

フリマアプリでも「高い」と思う方には、他社製品タモンのプルーンエキスもおすすめです。

わたしもタモンのプルーンエキスを試したことがあるのですが、

味の濃さはミキプルーンのほうが上です。

栄養価はどちらがあるのかわかりませんが、タモン値段が安い。

【最安値に挑戦!】タモン プルーン 濃縮エキス 280g≪毎日の健康に!≫

価格:540円
(2019/5/13 10:40時点)
感想(5件)

ミキプルーンとタモンどちらも試してみて、自分に合うものを選ぶといいのかもしれません。

関連記事

バランス良く↓↓↓↓

ミキプルーンとは?たくさん食べてはいけない2つの理由(徹底解説)

まとめ

ミキプルーンは栄養価も高く、毎日の健康にはいいですが「値段が高い」。

そんな方には、ネット通販やタモンのプルーンエキスもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。