【悪女?】蝶乃舞(高嶋美里)さんの現在は?詐欺なの?実態について調べてみた。

みなさんもご存知だと思いますが、蝶乃舞(高嶋美里)さんは

現在、ワールドベンチャーズというアメリカにある旅行会社のネットワークビジネス(マルチ)ディストリビューター(会員)をしていて、かなり稼いでいるみたいです。

しかし、過去の評判があまり良くなく、「騙された」というコメントを見かけます。

そこで、今回は蝶乃舞(高嶋美里)評判や詐欺なのか、まとめてみました。

ほかにも現在、何をしているのか、調べみたので、よかったら参考にしてみてください。

蝶乃舞(高嶋美里)さんについて

蝶乃舞(高嶋美里)さんのプロフィール

  • 【本 名】高嶋美里
  • 【血液型】A型
  • 【出身地】東京都
  • 【学 歴】早稲田大学理工学部数学科卒

高嶋美里 公式サイト

アフィリエイトで年収2億円を稼いで有名になった

この話は有名ですが、蝶乃舞(高嶋美里)さんは早稲田大学を卒業後、

予備校の講師や学習塾経営を経験し、1999年にフリーWEBデザイナーとなり、

月収200万を稼ぎ、「インターネットビジネスは将来、成長する」と確信し、

2005年に携帯アフィリエイトをはじめ、半年で月収120万を達成。

その後、順調に収入が伸び、2006年に企業し、2週間で5000万を売り上げ

2007年6月、携帯アフィリエイトのネット塾「蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾」をスタートさせ、年収2億を達成したそうです。

参考 告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。(蝶乃舞)読書メーター

蝶乃舞(高嶋美里)さんの現在は?

情報商材やアフィリエイト塾で年収2億を稼いだ蝶乃舞(高嶋美里)さんは現在、シンガポールに在住

ワールドベンチャーズというアメリカに本社がある旅行会社のネットワークビジネス(マルチ)の会員(ディストリビューター)をしていてます。

約2年ほど前からワールドベンチャーズの活動をしていましたが、

先月、アジア人女性初のダブルIMDというタイトルを獲得したそうです。

このダブルIMDランクは世界に10人ほどいて、ダウンラインに3000人以上が条件で、年収はおそらく1億円くらいです。

リャンヤン

「蝶乃舞は本物は全然、稼いでない」と疑問を感じる人は多いと思いますが、やはり、蝶乃舞(高嶋美里)さんの実力は本物なのでしょう。

このワールドベンチャーズは今、日本でもネットワークビジネスワーカーの間では話題になっていますが、

まだ、日本ではオープンしておらず、近々オープンするそうなので、

そうなれば、さらに傘下の会員(ディストリビューター)が増えるので、年収は2億以上は間違いないです。

蝶乃舞(高嶋美里)さんは他にも現在、ラッパーデビューという違った方向にも挑戦しているみたいです。

蝶乃舞(高嶋美里)さんのツイッターの「いいね」が少ない

ワールドベンチャーズで世界に10人ほどしかいないダブルIMDランクのタイトルを獲得していたり、

テレビにも出演していた事があるのに、蝶乃舞(高嶋美里)さんのツイッターには「いいね」がほとんどないようです。

しかもフォロワーが3000人しかいないです。

一方、かつて蝶乃舞(高嶋美里)とタッグを組んだことがある与沢翼さんはフォロワー30万人もいて、

ひとつのツイートには500~1000”いいね”。与沢翼さんのフォロワーは業者を使って、

不正しているのだと思いますが、蝶乃舞(高嶋美里)さんのツイートには誰も興味ないということなのでしょうか。

関連記事

【資産200憶円】カリスマ株トレーダー Cisとは?気になる手法(まとめ) 【日本法人なし】ワールドベンチャーズの評判は悪い?苦情の実態と仕組みをまとめてみた。

蝶乃舞(高嶋美里)さんのビジネスは詐欺?

話は変わりますが、インターネットで蝶乃舞(高嶋美里)さんの評判を調べてみると”詐欺”というワードが多く、

「騙された」「セミナーで言われた通り、がんばったのに儲からなかった」「高いお金払ったのに1円も稼げなかった」というコメントや動画がありました。

蝶乃舞(高嶋美里)さんの主催しているネットビジネスの塾の費用は50万円ほどで

”高額なお金”ということもあって、結果が出なかった塾生が「詐欺にあった」と動画やインターネットに投稿しているようです。

蝶乃舞(高嶋美里)さんの評判もけっこう悪いようです。しかし、なぜ被害者は訴訟しないのか不思議です。

蝶乃舞(高嶋美里)さんの言っていることや行動は勉強になる

蝶乃舞(高嶋美里)さんは”詐欺”だと言われ、評判は良くないですが

言っていることや行動は非常に勉強になります。

  • 「すぐ行動すること」
  • 「好奇心旺盛であること」
  • 「願いは紙に書くこと」
  • 「新しいことにチャレンジする」

ほかにもツイッターでのツイートも勉強になりますが、

蝶乃舞(高嶋美里)さんの行動には学ぶべき所がたくさんあります。

携帯アフィリエイトをあまり知られていない時から始めたり、

ワールドベンチャーズのディストリビューター(会員)を日本で最初に始めたり、

やはり成功している人は先見の明があり、誰よりも早くビジネスをし、誰よりもたくさん挑戦しているのだと感じます。

関連記事

権利収入とは?【挫折したから語れる 】納得のオススメを紹介

さいごに

蝶乃舞(高嶋美里)さんの高額なセミナーを受けて儲からなかった人もいますが、

学ぶべき所もたくさんあったのではないでしょうか。詐欺だと言うのもわかりますが。

また、これからセミナーを受けようと思う人は無料の動画だけでも十分勉強になるので、

セミナーに参加するのは全て観てからでもいいのではないかと思います。

8 Comments

アバター匿名

匿名で失礼します。
行動力とか先見の明はいいんだけど、問題なのは、まるで簡単に稼げます!と誤解させるような表現で集客し、いざやってみると全くもって簡単ではなく、明らかな誇大広告を乱発し、質問してもやれやり方が悪いだの努力が足りないだの人のせいにして自分の指導力不足(というよりは指導は形だけで本当にみんなを稼がせる気はさらさらないと思われる)を棚に上げてるからじゃないでしょうか?
こいつもだし与沢某も小玉某、泉某も自分の商材で謳い文句のように稼げる訳がないのは一番わかってるはず。
まぁ頭いいですよ。ある意味全く正しいと思います。
他人の事などどうでもいいのです。
ぎゃあぎゃあ騒がれた所で自分で考えることも出来ないバカが何か言ってるわ程度にしか捉えてないでしょうし。
実際そういう側面もあるでしょう。
ただ…ホリエモンが何で与沢某からの対談のオファー無視してたのかはわかる気はします。
恐らく蝶乃舞がオファー出しても無視したでしょう。
ホリエモンは好きじゃないけど、こいつら程バカではない。

リャンヤンリャンヤン

コメントありがとうございます。
「騙された」とおもうなら、仲間を集めて集団訴訟を起こせばいいのではないでしょうか?
行動あるのみです。

アバターあい

引用されてるTwitterですけど、蝶野舞花はアイカツのキャラで蝶野舞さんのことではないと思うのですが。笑

アバターKazu

こういった部類は稼げるのはひと握りの人だけですよ。
みんながみんな稼げる訳でわないだって同じ市場にいるんだから当然です。
高いセミナー代を支払ってもセミナー代も回収できなければやる意味ないです。

リャンヤンリャンヤン

おっしゃる通りです。
競争相手 が増えれば儲けることはできません。
しかも、大半の人は、すぐにあきらめるし、創意工夫もしない。

アバター匿名

この女が詐欺師でないなら驚く。テルメアで20歳の体を手に入れます?はいはいお疲れー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。